12月23日。2017年最後のステージを終え、17:11発の大月行きで松本へ戻ってきました 「松本の街で1杯やりたいね」と駅を出ると、クリスマスの週末とあって、出歩いている人は普段の5割増くらい。 1軒目は休み、次にピン …

12月2日。松本の街もクリスマスの装い といいつつ、相棒もワタクシもクリスマスとは全然関係ない用件で出てきたのですが…(笑) 用件を終え、クルマを止めておいた場所へ向かう途中、コチラの店の前で足が止まりました。 東京では …